忍者ブログ

豊胸手術の現状は? - 胸が大きくなる方法 2カップアップの豊胸裏技

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

豊胸手術の現状は?

● 豊胸手術の現状

当然なんですが、どのような豊胸手術であっても

胸が大きくなる以上はリスクも伴います。


例えば、バックの中身もコヒーシブシリコンバッグハイドロジェルバッグといった

新しい素材が出回っていますが、現状ではそれらの安全性はまだ確定していないのです。 


アメリカでは、コヒーシブ・シリコンバッグの希望者は、どのような問題が起こるかは

不明であることを承認した上で、臨床実験に参加する条件で豊胸手術でバストアップを

することに同意し、指定された美容外科医により手術されることになっています。 


ただし、日本では医師の裁量でどんな素材も体内に入れることが許されています。


ご存知でしたか?


手術で胸を大きくするには、本当に注意が必要なんです。 


もし、豊胸手術に踏み切る場合は、医師からきちんとした説明を受ける必要があります。

プロテーゼにしても、日本で製造は許可されていません。

医師が個人輸入でしていることもあります。


また、ヒアルロン酸、中国製のアメージングジェルという商品を使った

豊胸手術は日本の学会で認知されていませんので更に注意が必要です。


豊胸手術は良いも悪いも含めて覚悟を決めた最終手段と考えて欲しいんです。

まず、ご自分で出来ることからはじめてみませんか?




>>「anan」も認めたバストアップ法とは・・・


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 胸が大きくなる方法 2カップアップの豊胸裏技 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]